2011年5月11日水曜日

Tue, May 10 by twtr2src

  • 23:24  はっ?? ⇒ 政府答弁書「辻元氏の被災地入りは計6日間、出張旅費は114万円」 - MSN産経ニュース http://t.co/Av1A9GH
  • 10:03  検診終わった〜!バリウム飲んでグルグル機械で回されるのが過酷だったぜ。。胴回りの計測も恥ずかしかた(´Д`)
  • 07:03  えぇ!?何でも避ければいいってもんじゃなかあけど、こどもに対しては可能性レベルでも気を配るべきでしょ。 ⇒ 神奈川県横浜市の学校給食、『福島産のキャベツ,もやし,きゅうり,アスパラガス,牛肉』を使用 http://t.co/ibL18JY via @addclips
  • 00:16  子どもとオムツって相性あるのかな。マミーポコ相性悪いみたいだから、今日はバンパース買ってってみよう( ̄▽ ̄)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿