2011年5月28日土曜日

Fri, May 27 by twtr2src

  • 23:36  可決か?? ⇒ 自民・公明が内閣不信任案の共同提出で一致 http://t.co/wPwbgSr
  • 15:42  今日は朝から客先の駅乗り過ごし、タクシーでぎりぎりセ〜フ。乗ったタクシーがチャリはねかけて危なかった(;´д`)運転荒いのに当たると気分悪いわ。
  • 09:26  SBIがいいんかな?資産運用目的と、住宅ローンの借り替えで検討したいんだが…誰かオススメ教えて! ⇒ まさか未だにネット銀行口座作っていない情弱はいないよな http://bit.ly/iy0lkU #MT2
  • 09:14  プレスリリース書く事になったが、どう書くんだ…( ̄▽ ̄;)おもしろそうだけど、色々大変そうだ!
  • 08:12  湘南新宿ライン蒸し暑い〜、早く新宿着いて〜(+_+)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿