2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19 by twtr2src

  • 23:51  結婚式の引き出物でカタログだったんだけど、絶対自分じゃ買わないものをチョイスしてみました。今日来てた。箱に日本語ないし、無駄にかっけぇ…笑
  • 23:30  今年度の目標はある分野で「エヴァンジェリストと呼ばれる」です。笑 第1ステップはフォーラムでの講演なのでがんばります。
  • 22:40  めちゃくちゃ旅行したくなってきた。 ⇒ 世界遺産やべぇえええええええってなった建造物の画像を貼ってく http://umashika-news.jp/archives/51807357.html #MT2
  • 22:25  う〜ん、全部やってるなぁ。 ⇒ Yahoo!トピックス スマホの電池、長持ちのコツ http://bit.ly/hWib4r
  • 22:20  最近CDなんか買ってないけど、これは買おう! ⇒ Yahoo!トピックス 桑田、福山ら支援歌CD化決定 http://bit.ly/eVVgy5
  • 22:13  今日「名前をなくした女神」か!あれ嫁さんと見てるんだけど、ママ友koeeeee!生々しくてつい見いっちゃうドラマです。
  • 22:09  まじかっ!? ⇒ 【速報】本日20時7分頃、南東方面に緑色の発光体が落ちて行ったらしい http://itaishinja.com/archives/2583925.html #MT2
  • 21:54  firefox,thunderbird,fenrir,Win Mergeあたりは会社でも重宝。 ⇒ 情弱が使いそうなフリーソフト http://bit.ly/dJi1K5 #MT2
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿