2011年4月16日土曜日

Trac lightning のインストール その3

やめました!どうしてもsvn周りでPythonのエラーが消えないのでやめました。涙
結局、Subversionの影も形もないサーバに一からインストールしたら何の問題もなくしゅーりょー!
くっ、おれの戦いは何だったんだ??
その後、ユーザーの追加やプロジェクトの追加をし、もっと使いたい心がうずきましたが、これまたプラグインの追加ではまった。。
これはまた今度。
今日はVisualStudioからSSISパッケージをAnkhSVNでsvnへコミットするとこまでにしました。
チケットを一から登録は面倒なんで、一括登録をプラグインから試みようとしたけど、結局インストールができなかった。。
Tracだけど、噂通りコラボレーションツールとしても、構成管理ツールとしても慣れれば良さそうです。
上手な使い方知ってる方、教えて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿