2011年4月16日土曜日

Fri, Apr 15 by twtr2src

  • 23:45  電車乗ってて一斉にキュイッキュイッて地震速報鳴るとさすがにびびるわ。。特に緊急停車はしないのね。
  • 23:38  .@taresukeさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  • 23:38  .@ocean0602さんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  • 23:24  まじで?うちの子見まくってるんだが。笑 ⇒ 「少女時代のダンス、見るだけで頭脳発達」 日本の教授が主張 http://bit.ly/ewQqSh #MT2
  • 23:14  Tracの導入に苦戦…: 開発プロジェクトにて、先行してsubversionは導入したんですが、後追いでtracを導入する事に決めました。 Trac lightningなんで「インストーラ一発で余裕だぜ!」と思いきや……でき... http://bit.ly/fJKbPO
  • 23:10  .@urata_kさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  • 19:44  結構バンバンすれ違うんで怖いっちゃ〜怖いですよ。笑 何回もすれ違ってる人いるし( ̄▽ ̄;) QT @howufeel: @yuchikakyo 面白そうなのでiPhone版をダウンロードしちゃいました。使い方間違えるとちょっと怖そうですね(~_~;)  [in reply to howufeel]
  • 17:54  .@perfect_bakaさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  • 17:15  encount me ですが、Android版は、bluetoothまでは必要ないみたいですね。多分。位置情報と時刻でアカウントの紐付けをしている気がします。
  • 17:05  SSISの処理: 今日はSSISでバッチ処理を作る時に気になってる事について。 ご存知の通り、Business Intelligence Development Studio にはあらかじめ代表的なETLに必要な機能がタスク... http://bit.ly/dSXOUM
  • 16:55  .@rvyofcさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  • 11:22  まぢか、素晴らしい! ⇒ これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法 http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-6890.html #MT2
  • 11:20  田園都市線は急行動くのって日によって違うのかな??時間帯?放送も表示もないし、すごくわかりにくい。
  • 11:01  .@barishiroさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  • 11:01  .@saho213さんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  • 08:19  Twilog始めました http://twilog.org/yuchikakyo
  • 07:55  .@tamefuruさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  • 07:24  ただ、encount meって全力でGPSとbluetooth使うらしいので電池の減りがハンパないっす…
  • 07:18  これ、最近試してみてるんですが中々おもしろい発想だと思いました。結構毎日誰かとすれ違ってる! ⇒ 街での「すれ違い」を楽しくするアプリ EncountMe http://encountme.com/
  • 07:07  それはそうと先日の入園式で他のパパママから嫁さんとタメくらい(実年齢-6歳)に見られてたらしい。ふふ、別に嬉しい訳じゃないよ、ふふふ( ̄▽ ̄)
  • 07:05  おは〜!今日も朝から嫁さんと色々話してから出社!毎日忙しいけど、この時間があるから心に余裕ができるわ〜♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿